しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月23日

いつもと違う日曜午前10時。

いつもの日曜午前10時頃は、お店の前を通る車の数もまばらで
まったりしていて、「あ~日曜日だな~」と実感することが多いんですが
今日は、とってもにぎやか。

市議選の出陣式の日だったんですね~

お隣では、白無垢姿の花嫁さんが写真撮影。
雰囲気ぶち壊しでちょっとお気の毒~。

というわけで、にぎやかな中、本日もオープンしました^^

昨日は、3ケ月ぶり位にCーちゃん(6年生)がご来店。
開口一番「Cーちゃん。すごい背がのびたんじゃない!!」
母曰く「去年のボトムが合わなくてー」
2学期始めから3~4㌢背が伸びているんだそうです。
まさに、成長期真っ只中。

これといった成長期の経験もないまま、中一でほぼ身長も止まってしまったから
中学~高校にかけて背がググ―ンと伸びて、大人になって再会してビックリさせられる
同窓生もいる中、「全然変わらんね~」ち、よく言われます。

伸び盛り、生意気盛りの高学年の女子たちが着れる
140~160㌢もご用意しております^^

いつもと違う日曜午前10時。
いつもと違う日曜午前10時。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
夏になると欲しくなるもの。
暑いからこそ・・・
暑いからこそ・・・
まとめ買い。
mini*mini
だるまロンパ~ス◎
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 夏になると欲しくなるもの。 (2012-07-07 10:24)
 暑いからこそ・・・ (2012-07-06 14:16)
 暑いからこそ・・・ (2012-07-06 14:16)
 まとめ買い。 (2012-07-05 11:41)
 mini*mini (2012-07-01 10:50)
 だるまロンパ~ス◎ (2012-06-29 10:21)

Posted by ティダッコ  at 15:43 │Comments(0)入荷情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつもと違う日曜午前10時。
    コメント(0)